日常の些細な事をひねくれた視線で見るブログ

恋愛や結婚、ささいな出来事などアラフォー女性の日々感じたことを書いてます。

不倫と写真

f:id:yoideai:20170912135011j:plain

こんにちは。

相変わらずワイドショーは不倫ネタで盛り上がってますね。

 

ここまで後から後から出てくると、世の中お腹いっぱいなんじゃないか?と思いますが、まだまだな模様です。もう、みんな欲しがりなんだから。

他人の不幸は別腹ってことでしょうか?

 

しかし、今回の某アラフィフ女優さんの件ですが、なんで写真撮るんですかね?

流出経路についてはさて置き、なぜわざわざ写真を撮るのか?そこが分からん。

ようは不貞を働いている証拠じゃないですか。

隠したい&隠さねばなならない相手との決定的な証拠となるブツですよ。

分からないな~、写真撮ってどうしたいんだろう??

 

1:舞い上がり過ぎ、盛り上がりすぎた上での愚行?(何にも考えてない)

2:バレても良い覚悟で私たちは付き合ってます!浮気じゃなくて本気です!ってお互いの気持ちを確かめ合う儀式?(実際はバレたら困るんだろうけど)

どちらなのかしら?どちらでもないか?

 

後から出ちゃった超ゲスいパンツ写真とか、50過ぎた良い大人が何やってんだよ・・・って、開いた口が塞がらなすぎて口内が乾燥しちゃいそうですが、恋は盲目って言うか、恋心って凄いですね。

 

とにもかくにも、お子さんが可哀そうなので、これ以上の写真流失は止めてあげて欲しいです。

 

 

 

広告を非表示にする